見出し画像

お喜びの声(起業家・個人事業主様)

■ サービスを購入する前にどんなことで悩んでいましたか?
経営者さんの集まる会でイメージ定着&印象アップのために着る服を選ぶ際に、せっかくならば、自分の理念に合った色、自分の理念に合った色を選びたいと思っていましたが、いざ、「服の色」を選ぶとなると、正解が決めきれない。失敗したくない・・・と悩んでいました。

■ 何がきっかけでこの商品・サービスを知りましたか?
ファッションコンサルは受けたことがあるのですが、パーソナルカラー診断そのものを受けたことがなかったので。佐代子さんがされているのを聴いて知りました。

■ 何が決め手になってこの商品・サービスを購入しましたか?
長く使っていく「ブランドカラー」選びは、失敗したくないし、長く仕事をしていくからこそ、今、知りたいと思いました。
私の場合は、「印象アップの服」も選びたいタイミングでお願いしました。


■ このサービスを使ってどうなりましたか? どんな人にオススメ?
自分に似合う色&似あうだけではなく、自分が伝えたかったり、理念としていることにつながる「色」がわかったので、迷いがなくなりました。

これから、長く仕事をしたいと思っている方、チラシ・名刺など、ブランドカラーを統一したい、自分の仕事にチカラをくれる色を知りたい人には、おすすめです。

あとは、やはり「印象アップ」して、仕事を増やしたい方にもおすすめです。

(ブランディングのためのパーソナルカラー診断受講 S.Y様)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?