見出し画像

ホームワークシェア会2回目終了しました

昨晩はホームワークシェア会でした。zoomで取り上げた出生時間不明の人物を、出生時間を考えていただく宿題でした。出生時間はほんとはソーラーアークや様々なテクニックを使って決めるのですが、アセンやMCやハウスで決めていただきました。

そして朝生まれ、10時、夕方、夜に4グループぐらいにわかれましたね。そのグループで話し合いをしてもらいました。

それぞれの時間でホロスコープを説明されるとなんか納得しちゃいますよね・・・
出生図だけから考えると、自分の偏った「視点」だけでホロスコープを考えてしまうのだな・・・ということを、感じていただけたらいいなと思いましたが、いかがだったでしょう。

最後は射手座に太陽・水星・火星・金星の有名人と、射手座に木星・天王星の有名人を出してみて射手座人間の元型についてもお話いたしました。

次回は6/18土曜zoom講座です。次回はロイヤルファミリーの1人を深読みします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?