見出し画像

トレーナー紹介 下畑萌子(しもはた もえこ)

はじめまして😊
トレーナーの下畑萌子(しもはたもえこ)です!

皆様にとって、ベストな身体の状態とはどのような状態でしょうか…?

痩せていること、動きやすいこと、自身の好きな服を気にせず着られること…お一人お一人異なるとは思いますが、それぞれのベストな状態に向けて「姿勢の歪み」や「動きの癖」をリセットさせ、好きな自分でいられるよう一緒にトレーニングをしていきましょう🏋️‍♀️

◆自己紹介◆
下畑萌子(しもはたもえこ)
1993/11/19

好きな俳優は向井理、好きな歌手はGRe4N BOYZ、好きなスポーツはバスケットボール、趣味はお菓子作りや食べる事、寝る事です💤
お喋りで様々なことに興味がありますので、声をかけていただけると嬉しいです!また、皆様の好きなものやことを教えていただきたいなと思っています🌱

◆経歴◆
中学・高校とバスケットボール部に所属し、その際の怪我をきっかけにトレーナーを目指しました🏃
大学在学時はマイナー競技に惹かれ、アルティメットやキンボールを自身の競技として実施し、トレーナーとしては知的障害バスケットボールチームでトレーナー活動をしていました🏀

大学卒業後は整形外科やフィットネスクラブ、治療院など複数勤務する中で痛みや違和感の改善に特化したトレーニングやリハビリを中心に行ってきました!

◆資格◆
・NASM-PES
・日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー
・日本パラスポーツ協会公認パラスポーツトレーナー

最後までお読みいただきありがとうございます。
皆様にお会いする日を楽しみにしています🙋‍♀️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?