見出し画像

トレーナー紹介 渡邉智輝(わたなべ ともき)

はじめまして!
トレーナーの渡邉智輝(わたなべ ともき)と申します!

みなさまの目的・目標達成にはトレーナーの知識だけではなく、みなさま自身が頑張れる、向き合える環境が必要だと感じています。
『二人三脚』を心がけ一緒にゴールを目指したいと考えています!

■ 自己紹介
渡邉 智輝 (わたなべ ともき)

1993年11月12日生まれ
宮城県で産まれ神奈川県で育ちました。
小学校高学年から友達の影響でスポーツ観戦、遊びを通してどハマリしました🔥
スポーツは全般好きですが特にプロ野球を観ます⚾

中学・高校では陸上競技部に所属し、長距離をしていましたがケガや際立った結果は出せずにコンプレックスに感じていました…
その経験から痛みの改善やパフォーマンス向上に興味が湧きトレーナーになりましたが、競技スポーツだけではなく運動の楽しさや素晴らしさも伝えていきたいと思いました。

■ 経歴
柔道整復師とアスレティックトレーナーの勉強のため大学入学。サッカー、ラグビーチームでの実習を経て資格取得し卒業。
卒業後大分県の接骨院に勤務し高校ラグビー部のトレーナーとしても活動。
現在大学ラグビー部のアスレティックトレーナーとして活動中。

■ 資格
柔道整復師 
日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♂
スポーツ、運動を通してみなさまの日々の活力となるように努めますのでよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?