見出し画像

トレーナー紹介 二見 駿介(ふたみ しゅんすけ)

皆さま、はじめまして!
stadiums株式会社にてグループパーソナル事業を担当しています、トレーナーの二見(ふたみ)です!

大阪でのトレーニングを主に担当しております。
宮崎出身ですがバリバリの大阪育ちです。(両親共に大阪です🐙)
二見は伊勢の二見ヶ浦が有名なのでそれで覚えていただける事も多いですが伊勢とは縁もゆかりもありません🥲

幼稚園からサッカーを始め大学までプロを目指していましたが、怪我のため断念し、トレーナーの道を志し理学療法士の資格を取得しました。
ずっとサッカーを続けてきましたが(社会人サッカーは今も続けています)、他のスポーツも好きでマラソンをしてみたり最近ではテニスを始めました。😊
上に書いた以外にも様々なスポーツ見たり行ったりするのも大好きです👌
現在はスポーツ選手を中心に一般の方のトレーニングやコンディショニングを行ったりしていきながらパフォーマンスアップや健康維持に携わっています。
自分でトレーニングを行うよりも指導してもらえて効果もあって、応援してもらえるので頑張れる。これがパーソナルの良いところと思います💡
グループパーソナルではこれに+仲間が増えるのでより楽しくトレーニングできると思っています😊
トレーニングを受けられている皆さんに楽しかった、また頑張ろう‼️と思えるグループパーソナルを提供していきます💪

【自己紹介】
二見駿介(ふたみ しゅんすけ)
1990年1月10日生まれ
宮崎県出身
父の仕事の都合で宮崎で生まれ3歳から大阪に帰阪。
そのままサッカーを始め大学まで1回までプレー。大学では怪我をしたらサッカーを辞めると決めていたので、スパッとやめて両親に複数回土下座を行ったのち理学療法士の養成の医療大学に入学。
大学を卒業後、地域の総合病院に入職。主に整形外科の領域を担当しながら脳外科、循環器など様々な患者さんを担当させていただいてました。病院勤務の傍でサッカー、フットサルチームを選手兼トレーナーとしてサポート。
7年間勤めたのちに2020年に選手のパフォーマンス向上や病院に来る前に予防の領域で皆さんの健康のサポートしたい思いから独立。

現在は歩き方、立ち方含めて全ての方の健康でいられるようにトレーニングやコンディショニングを通じて貢献できるように努力しております😊
また心身ともに健康に関わりたい思いからメンタルトレーナーの資格も取得しております💪
フリーランスとして活動しながら「一人一人がより良くなる」ための場所を提供するTHE PERSONのビジョンに共感しstadiums株式会社にも所属しながら、ブランドを盛り上げ、社会貢献できるように日々活動しております!

【資格】
理学療法士
IPNFA Level3
ON+OFFメンタルトレーナー協会®︎認定トレーナー

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?