見出し画像

まるで遊園地!?筆者激推しおすすめレストラン【the old spaghetti factory】


みなさんこんにちは。


今回は

超美味しい!超量が多い!超オシャレ!な三拍子揃ったトロントのスパゲティ屋さん


を勝手に紹介します。

(ここも美味しすぎてめっちゃ擦られてる←)


the old spaghetti factory

54 The Esplanade (King駅から徒歩10分程)

メニューはコチラ
https://oldspaghettifactory.ca/locations/toronto/

店内がテーマパーク
レトロな雰囲気

めっっっっっっちゃ可愛くないですか!!!!?!?!?

入った瞬間からワクワクできるレストランってなかなか珍しいなと思います。

メリーゴーランドの他にも、楽器や昔の電話ボックスなどが置いてあり、これまた可愛いくてインスタ映え間違いなし。いっぱい写真撮りな!!(誰)



さて、食事のお話を。

こちらのオススメ

★Factory Ravioli

★Spaghetti with Meatballs

★Lasagna


との事で

我々はSpaghetti with MeatballsLasagnaを注文してみました。

ちなみに、大食いの人へ朗報!!!!!

こちらのお店、料理を頼むと

+パン・サラダ・アイス等

が無料でついてきます。しかもパン食べ放題

詳しくはこれ読んでくれ(投げやり)

パンがうめぇんだ。
表面ははカリカリで中はモッチリふかふか。そのまま食べてもバチバチに美味しいですが、ひっそりと添えられた

ガーリックバターに付けて食べたらふっ飛びます。おまけに記憶も飛びます。

(気づいたら2つも食べてた。夫は引いてた。)
なんならメイン食べる前にパンで満足した。

ナイフが突き刺さってくるのワロタ
サイズ感()

続いてやってくるのがサラダ。

サーバーのお姉さんオススメのドレッシングにしてもらいました。一体なんのドレッシングだったのだろうか。まあ、それはさておき

サラダも美味しかった!普通に!美味しい。

わりとサラダも量ある

さて!皆様お待ちかね!メインディッシュ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

Spaghetti with Meatballs
Lasagna

ミートボールスパゲティの感想は、まずパスタ麺がモチモチ。トマトソースとよく絡んでとっても美味しかったです。ミートボールも肉々しい感じではなく、ふかふかしてました。秒で消えた。

ラザニアの感想は、(パスタ麺の部分が)モッッッッッチリ。モッッッッッッチリ。すごい。モチモチを超えていた。個人的に今まで食べたラザニアの中で1番美味しいと思う。本当に美味しい。語彙力がない。

夫も私も今回はラザニア推しでした。


ハァ~~~幸せ~~!!!!!!と満足してると、最後にアイスがご登場。存在忘れて帰ろうとしてたわ。みんな気をつけてな←

チョコ×ミント×バニラ

こちらもサーバーのお姉さんオススメの組み合わせにしてもらった。

アイスもうめぇんだ。びっくりしたわ。

甘くなく、サッパリとしたアイスで〆にもってこいでした。素晴らしい。優勝。


値段的にも20ドル~30ドルぐらいなので、良心的、なんなら安いぐらい。すごい。サーバーのお姉さんも綺麗だったしね。

今日はお腹いっっっぱい食べたい!!!!でも味も妥協したくない!!!!!


そんな日に the old spaghetti factory を訪れてみてはいかがでしょうか?

(行く際は予約必須で☆)


と、今回も長々ダラダラ書いてしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?