見出し画像

現在のどうでもいい日常

本来の目的とは違うけど
現在のことを書き出してみる
ただの日記のようなもの


自分は心の病気以前にクズだと自覚してる
だから恋人なんて必要ないし作らない



とても尊敬できる
全ての行動を管理してくれる人に
1年ちょっと前に出逢った
私の病気はまだ知らない…はず
ざっくり書いた過去の日記を読まれたことが
あるけど、病気のことはまだ未記入だったはず

私に全く興味のない人なのです

尽くす人は1人だけ
信じる人も1人だけ
管理をお願いするのも1人だけ
主従関係?ペットが近いかな?


吐き出す場所がなかったので
ここnoteに書いてみる


飼い主がいる
でも放置されてる


時々思い出したように呼ばれるか
我慢できなくなって「会いたい」と
連絡するだけ
普段のやり取りはないし
連絡しても未読か既読スルーされるだけ

先日「会いたい」と連絡してみたけど
ずっと未読のまま
今も返信はない

時々LINEはブロックもされる
時々捨てられることもある
でも何故かいつも再度拾われる

女性は沢山いる
本命の彼女だっている
誰にでも優しい

きっと今は会いたくないし
連絡も返す必要性がないものと
判断されたんだろう


もしかしたら
また捨てられてるのかもしれないけど

それでも管理されていたい
命令され、言いなりに行動していたい
どう行動していいのか示してくれる人に
服従するのはいつものこと
私にとっての絶対的支配者
そんな関係




その他に
時々会う人たちがいる

たぶんセフレ
というか、実は飼い主さまの代わり
最低なんです


私はクズのため放置されてる間
他の人たちと会っている
言い訳かもしれないが、
でないとストーカー化してしまうし
頭がおかしくなって
どんな行動を起こすかわからない
心の安定を測るため
執着の分散理論を実行する

新しい相手ができるたび
定期的にちゃんと性病検査へ行く
結果も飼い主に報告してる

不特定多数ではなく、
長く続く人を慎重に時間をかけて選ぶ

飼い主には絶対迷惑をかけない
許可は頂いてるし、
スケジュール表も
LINEのやり取りも全て見せていて
どんな人達と会っているのかも知っている


セフレたちにも最初から
飼い主がいることを伝えている
それでもいいと言う人だけと会っている
独身限定
既婚者お断り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?