見出し画像

この度、改名しました!(&近況)

(この度ひっそりと)改名します!!
●皆さん、ご無沙汰していました。
相変わらず毎日ちょいちょいと絵を描き進めていた結果・・・
700名以上の「人物」を描き終えました!

●はい、世界中でただ1人、自分にしか描けない(他人は絶対描けない!AIでも絶対に描けない!)『民宿ごろり』シリーズです🤗

りんごと柿を食べながらw

人物と衣服を700名以上仕上げた!

大変だった
シャツの柄や文字も全部変えたよ
スマホも100台以上描く
6部の仕上がり

====さて、この度!=====
●自分、改名します😉新作での表記やSNSや個展での名前を、改名します!(つまり芸名・ハンドルネームとして)

●今後は『M.Groovy』(エム・グルーヴィ)と名乗っていきます。
Mは森のMで、Groovyの意味はググってね😉

●Z世代の男女(25歳)にも確認したところ
「かっこいい!」「いいじゃん!」とお墨付きを頂いた❤️

●ではここで・・・なぜ名前を変えるのか??
その理由は以下3つ↓

(その1)自分の名前に飽きた。
●重くパッとしない人生(全部自分のせい)の染み込んだ
自分の名前を変えたい。字画も良くない(今更かよ😅)

(その2)名前に引っ張られる。
●自分の 絵や振る舞いが今までの自分の名前に引っ張られることなく新たなカッコいい(Groovyな)ハンドルネームに引っ張られていく様に願って

(その3)海外進出に向けて。
●本名は海外の人には発音しにくい&覚えられにくい。
今後は海外もターゲットにしていく時代なので
(日本はもう限界に来てます)みんなに『M』と呼ばれたらいいなと確か映画『OO7』で、ジェームスボンドの上司も「M」だっけ?

●何にせよ2023年(令和5年)250年振りの「風の時代」・・・
俺はより身軽に!より自由に!なりたいのです😉

======と、いうことで========

⚫️今後は、絵や表現においては『M.Groovy』でやっていきます。
その内に「Mさん」「Mさ〜ん!」と呼ばれることも期待して

●ちなみに
この芸名「M.Groovy」ってどうか?と
最新のAI『ChatGTP』(チャットジーティーピー)でも
確認したら、「素晴らしい!」とお墨付き頂きました❤️

●ちなみにインスタやツイッターも変更した。
Facebookの名前も変更したいけど無理でした💦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?