見出し画像

ぷるんぷるんの立ててもこぼれないカレー。

立ててもこぼれないカレー。
ぷるんぷるんのカレーゼリー状。

丸鳥2羽。
5時間煮込んでスープを作る。

ねぎの青い部分と玉ねぎ1個、ニンニク1玉も加えて強火で。

白濁した濃厚な、ラーメンスープのようなダシが出来た。

コラーゲンがたっぷりデスね~。
ついでに、ねぎラーメン作ってみた。

旨し、ウマーベラスなんですけど、
ラーメン屋さんには勝てませんね。
当たり前か。

いつも通りにチキンカレーを作って冷蔵庫で寝かす。
スヤスヤー、おやすみ。

冷蔵庫から取り出したら、
ぷるんっぷるんっのゼリー状に。
コラーゲンたっぷりで冷え固まりました。

ボディのしっかりしたカレー。
美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?