見出し画像

<ようやくテスト記事完成!>

お久しぶりです

今まで忙しくて手がつけられなかったテスト記事

ようやく完成しました!!!

というかどの媒体を使えばマガジン作れるのかすごーく悩んでしまって。
結局noteを使いました。

さて、、、

ここからどうやって『読者』さんに参加してもらえる

マガジン=居場所を作ろうかな?

読者さんに企画とか色々出してもらったり
GWのミッションやる中での悩み相談とか

井戸端会議の場所とか
色々つくって・・・

私が一方的に発信する場所じゃなくて、
この場所を『みんなが一緒に意見を共有できる場所』
にしたいのです

そして、記事を書いてもいいよ〜の方は

お手数ですが、 noteアカウントを作ってくれれば、

マガジンの共同管理者として申請させていただきます
(記事を書いていただく方はGW探求会メンバー様限定です)

ご自身のアカウントから記事を書いたときに

『GROOVEのマガジンにシェア』する形で

記事を共有してもらう・・・

そんな感じになりそうです(試行錯誤。。。笑)

今後も企画案が浮かんだら
こちらに書きますね!