見出し画像

Homemade Valentineをどうぞ。Children 18:3 (2008)

バレンタインデーというのは確か世界中でバレンタインに関する音楽を紹介し合う日だったと記憶しています。素敵なイベントですね。チョコレート?ちょっと何言ってるのか分かりまs

ということで仲良し兄妹弟(きょうだい)バンドChildren 18:3のデビューアルバムから「Handmade Valentine」です。カッコいい!ちなみに曲の内容は全然バレンタインではなくて物騒なやつです。

ギターのお兄さんにベースの妹、ドラムの弟で今でも現役のバンドです。同じバンドでずっと一緒に音楽をやってるというのはすごいことですね。ウチの兄弟なんてみんな音楽の趣味が違うのに。。。

疾走感のあるパンクサウンドに息のあったコーラス、特に男女ボーカルのハモリっていいですよね。今でこそ小綺麗ですがデビュー当時の汚いビジュアルも大好きです。しばらく新譜が出てないので期待!

Children 18:3 - Children 18:3 (2008)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?