見出し画像

ChatGPTを試そうと思ったら、使えなかった件

この冬一番の寒波が襲ってきていますね。みなさまの生活に影響がありませんように。

さて、最近話題のChatGPTを試そうと思ったら、使えませんでした。
現在、キャパ上限に達しているとのこと。

ChatGPTとは

一言で言うと、AIを使った高精度のチャットです。

ChatGPT(チャットジーピーティー、Generative Pre-trained Transformer)は、OpenAIが2022年11月に公開したチャットボット。OpenAIのGPT-3.5ファミリーの言語モデルを基に構築されており、教師あり学習と強化学習の両方の手法で転移学習されている。

wikipedia

Google幹部がヤバいと感じ、社内で「非常事態宣言」を出している程のサービスなのです。

早速使ってみようと思ったらまさかのキャパ上限に達して使えず。。。

サービスが再開したら

是非、子育てについて聞いてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?