見出し画像

【歌詞和訳/読み方】Daft Punk - Get Lucky ft. Pharrell Williams, Nile Rodgers

ライダ レジェン オダ フエニクス
Like the legend of the phoenix
火の鳥の伝説のように

オル  エンズ  ウィズ ビギニンス
All ends with beginnings
全ての終わりは始まりと共にある

ワダ キプスダ プラネ スピニン
What keeps the planet spinning
地を回し続けるのは

ダ フォース フロム ダ ビギニン
The force from the beginning
原始の力


ウィーヴ カム トゥーファー
We've come too far
私たちは来た

トゥ ギヴアプ フーウィーアー
To give up who we are
自分を諦めるには もはや遠すぎる道のりを

ソ レッツ レイズダ バー
So let's raise the bar
それならば酒場に集い

アンアワ カップス トゥダ スターズ
And our cups to the stars
星に向かって杯を掲げよう

シズ アッポール ナイ トゥダサン  アモッポール ナイ トゲッサム
She's up all night to the sun, I'm up all night to get some
彼女は日が昇るまで眠らない 私は手に入れるまで眠らない

シズ アッポール ナイト フォグ ファン  アモッポール ナイ トゲッ ラッキー
She's up all night for good fun, I'm up all night to get lucky
彼女は楽しみのためなら眠らない 私はツキを掴むまで眠らない

ウィアッポール ナイ トゥダ サン  ウィアッポール ナイ トゲッサム
We're up all night to the sun, we're up all night to get some
私たちは日が昇るまで眠らない 手に入れるまで眠らない

ウィアッポール ナイ フォ グッファン ウィアッポール ナイ トゲッ ラッキー
We're up all night for good fun, we're up all night to get lucky
私たちは楽しみのためなら眠らない ツキを掴むまで眠らない


We're up all night to get lucky, we're up all night to get lucky
私たちはツキを掴むまで眠らない ツキを掴むまで眠らない

We're up all night to get lucky, we're up all night to get lucky
私たちはツキを掴むまで眠らない ツキを掴むまで眠らない

ダ プレゼン ハズ ノ リブン
The present has no ribbon
リボンのないプレゼント

ヤ ギフト キプス オン ギヴィン 
Your gift keeps on giving
君の贈り物は開けず そのままに

ワイズ ディス アム フィーリン
What is this I'm feeling?
この気持ちはなんだろう

イフヤ ワナ リーヴ アム ウィズィッ
If you want to leave, I'm with it
君が去るのなら 私も一緒に


ウィーヴ カム トゥーファー
We've come too far
私たちは来た

トゥ ギヴアプ フーウィーアー
To give up who we are
自分を諦めるには もはや遠すぎる道のりを

ソ レッツ レイズダ バー
So let's raise the bar
それならば酒場に集い

アンアワ カップス トゥダ スターズ
And our cups to the stars
星に向かって杯を掲げよう

シズ アッポール ナイ トゥダサン  アモッポール ナイ トゲッサム
She's up all night to the sun, I'm up all night to get some
彼女は日が昇るまで眠らない 私は手に入れるまで眠らない

シズ アッポール ナイト フォグ ファン  アモッポール ナイ トゲッ ラッキー
She's up all night for good fun, I'm up all night to get lucky
彼女は楽しみのためなら眠らない 私はツキを掴むまで眠らない

ウィアッポール ナイ トゥダ サン  ウィアッポール ナイ トゲッサム
We're up all night to the sun, we're up all night to get some
私たちは日が昇るまで眠らない 手に入れるまで眠らない

ウィアッポール ナイ フォ グッファン ウィアッポール ナイ トゲッ ラッキー
We're up all night for good fun, we're up all night to get lucky
私たちは楽しみのためなら眠らない ツキを掴むまで眠らない

We're up all night to get lucky, we're up all night to get lucky
私たちはツキを掴むまで眠らない ツキを掴むまで眠らない

We're up all night to get lucky, we're up all night to get lucky
私たちはツキを掴むまで眠らない ツキを掴むまで眠らない

ウィーヴ カム トゥーファー
We've come too far
私たちは来た

トゥ ギヴアプ フーウィーアー
To give up who we are
自分を諦めるには もはや遠すぎる道のりを

ソ レッツ レイズダ バー
So let's raise the bar
それならば酒場に集い

アンアワ カップス トゥダ スターズ
And our cups to the stars
星に向かって杯を掲げよう

シズ アッポール ナイ トゥダサン  アモッポール ナイ トゲッサム
She's up all night to the sun, I'm up all night to get some
彼女は日が昇るまで眠らない 私は手に入れるまで眠らない

シズ アッポール ナイト フォグ ファン  アモッポール ナイ トゲッ ラッキー
She's up all night for good fun, I'm up all night to get lucky
彼女は楽しみのためなら眠らない 私はツキを掴むまで眠らない

ウィアッポール ナイ トゥダ サン  ウィアッポール ナイ トゲッサム
We're up all night to the sun, we're up all night to get some
私たちは日が昇るまで眠らない 手に入れるまで眠らない

ウィアッポール ナイ フォ グッファン ウィアッポール ナイ トゲッ ラッキー
We're up all night for good fun, we're up all night to get lucky
私たちは楽しみのためなら眠らない ツキを掴むまで眠らない


We're up all night to get lucky, we're up all night to get lucky
私たちはツキを掴むまで眠らない ツキを掴むまで眠らない

We're up all night to get lucky, we're up all night to get lucky
私たちはツキを掴むまで眠らない ツキを掴むまで眠らない





(あとがき)
まだDaft Punk解散の傷が完治していないのでGet Luckyを聞いていると
なんだかしんみりしてしまいます。でも良い曲だね!!

歌詞の途中にでてくるget someにはセッ久するという意味があります。

公式MVのDaft Punkは演奏中の動きが凄く可愛いのでぜひ観てね。
(リンク先はオーディオのみ)

Daft Punk - Get Lucky (Official Audio) ft. Pharrell Williams, Nile Rodgers - YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?