見出し画像

「バーベキュー好きさん」どこにいますか?

バーベキュー食材のオンラインストア『GRILL BASE』の「中の人」です。

Twitterでつぶやいています!

GRILL BASEのお仕事でTwitterアカウントを作成しました。ぼく個人の本体アカウントはもう9年目で、ぼくの青春はTwitterと共にあったと言っても過言ではありません(ツイ廃)。GRILL BASEのアカウントでも企業人という立場を忘れて好き勝手つぶやいてやる所存です。

ともあれ、まずは多くの人の目に止めてもらわないとツイートする意味もありません。そこでGRILL BASEに興味のありそうな方を探してフォローさせてもらっているのですが、、

「バーベキューが好き!」って人いなくない??

いや、「キャンプが好き」って人はいるんですよ。もうキャンプなんてある種のブームみたいなもんでTwitterにはキャンパー垢は山ほどいるんです。(みんな繋がろうぜー!)

でもバーベキュー垢はない。見たことあります?バーベキュー垢って。
そもそもバーベキューって下のどちらかに集約されると思うんですよ。

①キャンプの中でやる。
②家族・友人たちと年1くらいでやる。

で、①はキャンプ垢に内包されるし、②はそもそもプロフィールにそんなこと書かないわけですよ。364日/365日は無関係な話題ですからね、当然です。ぼくでも書きませんよ。

そんなわけで「キャンプ好き」はもちろん、「バーベキュー好き」もぜひ繋がりましょう!フォロワーさん増えたら年1どこかで感謝祭するよ!(上司未許可)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?