見出し画像

『GRILL BASE』バーベキュー食材のオンラインストアがオープン

7月8日にバーベキュー食材を専門に取り扱うオンラインストア『GRILL BASE』をオープンしました。

ストアを覗いてもらうと分かるのですが定番の肉と野菜のセットからダチョウの卵🐣やワニの手🐊まで、超個性的な食材が並んでいます。

”中の人”はどんな人?

普段はキャンプ場で場内整備やレンタル品の準備、来客対応をしています。土日が忙しく平日に余裕がある仕事なので、手の空いてる時間でGRILL BASEの運営もはじめた形です。ぼく自身はITに疎い~という訳ではないのですが、ECサイトのことは全く分からなかったので四苦八苦しながらなんとかオープンまでこぎつけました。。

このnoteで伝えていきたいこと

「いろんな方にGRILL BASEを知ってもらいたい!」という想いはもちろんですが、それよりも「キャンプをはじめてみたい!」「今度バーベキューに呼ばれた!準備どうしよう!?」という方の役に立てるようなnoteを書いていきたいです。

ストアの運営をしてる人間なのでストア寄りの意見にはなるかもですが、自分も1人のキャンパー/バーベキューフリーク(?)としてnoteを読んでくれるみなさんと楽しんでいきたいと思ってます!

よろしくおねがいします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?