見出し画像

来月意識しておくとよいこと

おはようございます。
こんにちは&こんばんは。

タロット鑑定師&ハンドメイド作家(現在、活動休止中)の「輝凛(きりん)」です。

ランダムにテーマを決めカードを1枚引き、皆様へのメッセージとしてお伝えしていきます。

何かの参考になれば幸いです🍀

来月意識しておくとよいこと

早いもので、1月も残り数日。
今年最初の1ヶ月が終わろうとしています。
また、2月は28日までと他の月に比べて日数が少ないため、お仕事での納期が数日早まる感覚の方もいらっしゃるかもしれませんね。

そこで、今のうちに来月に意識しておくと良さそうなことを、カードに聞いてみました。

何かうまくいかないこと、がっかりするようなこと、失敗をしてしまうことも起きると思います。
でもその時に、落胆したままでいたらダメですよ。
この方法で失敗した、ということは、別のの方法なら成功できるのかも!という気づきになるはずです。

有名な言葉ですが、発明王のトーマス・エジソンも

「私は失敗したことがない。 ただ、700通りのうまくいかない方法を見つけただけだ」

「私たちの最大の弱点は、諦めることにある。成功するのに最も確実な方法は、常にもう1回だけ試してみることだ」

「人生における失敗者の多くは、諦めた時にどれだけ成功に近づいていたかに、気づかなかった人たちである」

「成功する人は“思い通りにいかないことが起こるのは当たり前だ”と分かって挑戦している」

「失敗すればするほど、我々は成功に近づいている」

と、上記のような数々の「失敗」に関する言葉を残していると言われていますよね。

恋愛でも仕事でも勉強・資格取得、対人関係でもお金のことでも…。
「向いてないのかな」
「もうダメなのかな」
と、「これ以上傷つきたくないから」と、諦める理由を見つけてしまっていませんか?

このカードが出てきているということは、まだまだあなたには可能性があるということです
失敗をばねにするのではなく、失敗を気づきと資料にして、別の方法を模索してみよう。

このようなことを来月には意識しておくと、うまく行くことが多いようですよ。

何かの参考になれば幸いです🍀

来月意識しておくとよいこと

🌟画像はご自由にダウンロードして構いません。

  • スマホの待ち受け画面にして、お守りにしたい

  • 印刷して壁やノートに貼っておきたい

などなど、ご自由にご活用ください。
(写真は私が撮影したものを使用しています)

個人鑑定&SNSについて

「当たっていた!」「参考になる!」と感じてくださった方は、ぜひ、個人鑑定もご利用ください😊
個人鑑定は「本格占いアプリ ステラ」「LINE占い」で実施しています。
占い師名「輝凛」で検索してみてください。
以下のlit.linkにもURLを掲載しています。

SNSはツイッター、Instagramもあります。
ご興味を持っていただいた方は、以下のlit.linkをご覧くださいね😊
また、お仕事のご依頼などのメールアドレスも、lit.link内にあります。

タロットカード無料講座のご紹介

私がタロットカード占いを勉強して、占い師になれたきっかけの講座です。
「私もタロットカードのことを知りたい!」という方は、ぜひ受講してみてくださいね。
一定の募集期間があるので、申し込みのタイミングによってはすぐに講座が受けられるとは限らないのですが、タロットカードにさらに興味が持てることは間違いないと思います🃏
もちろん、受けて損はないと思いますよ✨
無料講座だけで占いをお仕事にすることは難しいとは思いますが、自分自身を占えるようにはなれるかもしれません…!

最後までお読みいただいて、ありがとうございました🌟
私のカードリーディングが、どなたかの励みや癒し、参考などになっていれば幸いです。

❤「スキ」で応援していただけると嬉しいです❤
(タロットカード占いがランダムで表示されます🃏)

よろしければサポートをお願いいたします✨頂いたサポートは様々なタロットカードの購入や新しく学びたい占術の講座費用や資料購入、ハンドメイドの資材購入に活かして皆様に還元したいです🍀