見出し画像

私は私が大嫌い

あぁ今日もまた流れていく

涙が勝手に流れていく

なんでまだこんなに苦しいのか

なんでもう終わったことを思い出して

自分で記憶を引っ張り出してしまうのか

どうしたら終わりなんだろう

こんな自分が嫌になる

なんで感謝だけをすることができないのか

なんで嫌な記憶ばかり

こんなに苦しいのになんで?

また心が息が、

涙が

どうしたって繰り返し続けている

また忘れた頃にきっとやってくるんだ

心臓が掴まれたかのように

苦しくて

痛くて

なんでこんなに傷ついちゃうかな

なんで私は私なのかな

大好きなはずの私はなんで私を抱きしめてあげられないのかな


#私は私が大嫌い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?