日常

みんな反応を求めてこの時間はなんだろう
空に浮かんだ雲みたいに風に流されていく
みんなの頭の中はどうなっているの
どうやって今日の今まで生きてきたのか教えて
私は知りたい
私はちゃんと知りたい本当のあなたを
だけど余計なことばっかり流れ込んできて
濁流を飲み込んでみんな苦しくなっている
しっかりあなたの手を掴んで繋いでいたいのに
いつまでも掴めないような
これは何?
みんなそれが楽しいの?
苦しくないの?
よくわからない日常にあっという間に流される
あぁ、もう頭が痛い
みんなはどうやって生きているの
この日常はなんなの
苦しくないの?
これは私だけに見せられている悪夢なの?
もっと私は壁に思いっきりぶつかって
目を覚ましたいのに
みんなは違うの?

もうわからないよ
何が正しいのか
私の答えは間違っていない?
私はどうやって生きていけばいいの
一人で舞い上がっていたみたい
何度も繰り返していた
体に染み付いた思考はもう消えない
もう消えない
これが私だって
届かないよまだきっとあなたには
わかってる
今の私じゃ到底無理
だけど絶対届いてみせるから
待ってくれなくたっていい
まだ私の自己満足だから
でもずっと私の中であなたは
私が届きたい存在だから
それだけあれば大丈夫かな
今は始めることも終わることもできる
私はあなたと結ばれたいから
それだけ今はあれば進めるよ
進んでいくよ私の人生を


#日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?