見出し画像

時にはオーディオの話をしよう

こんばんは!どうも、僕です!!

世の中iPhoneを含めポータブルオーディオ全盛って感じですが

家にオーディオ用スピーカー(据え置きタイプ)があると

人生が潤います

いいイヤホンもいいですけど

なんか専用DACやアンプ買う気にはなれないんですよね。。

手頃な製品

プリメインアンプですけど、USB DAC内臓でBluetoothもイケてヘッドホンアンプにもなる。TEAC素晴らしい。

これも良いんですけどデジタル入力にUSBがないんですよ。。

これも評判いいですけどUSB入力がないっぽい。

余裕があればワンランク上ですけどこれ逝っちゃったほうがいいです😇USB入力もありますし。

そこそこしますけど絶対的に音が良い2機種のスピーカーをご紹介。だがしかし

これ使ってますけど十分いいですよ!!

中華オーディオは

DAC兼プリアンプのこれと

パワーアンプをこれにすると幸せになれそう…😇(僕もこれはまだ買えてません!!)

おこぜさんの気になるもの

スピーカーです!あんまり売ってるところがない!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?