見出し画像

オーディオ一式替えたい

こんにちは!どうも、僕です!!

タイトルの通り、一式替えたくなりました!!😭

VGP 2024の影響

この辺見てたら急激に欲しくなりました!!

オーディオの世界で音の真実を求めて

オーディオとの出会い

今日は僕がオーディオの魔法にハマった時のことをお話しします!ToppingのDACに出会った瞬間、まるで新しい世界の扉が開いた感じ!音楽が生き生きと部屋に広がるあの感覚、もう時間を忘れて聴き入っちゃいました!当時のDACはD10sだったんですけど。

プリメインアンプ

DACにはそこそこ出したけどパワーアンプがめちゃ安物の僕へ…

これでも良い(てかこれでいいなあ)

DAC

これも欲しいところですが、、、

DACだけどびっくりするくらい高いぜー!!!!廉価版のでも高いのにびっくらこいただよ!!

僕にはこれでも超高すぎる!!💦💦

ちなみにDACは今現在TOPPING E50です。

他のユーザーの声

このTOPPING E50、みんなも絶賛してるんですよね!ネットのレビューでも「音の透明度がヤバい」って。クラシックファンも「もう他には戻れない!」ってくらい。僕もレビューを読んで、思わずポチッと購入しちゃった!

次のステップ

この記事を読んで興味を持った皆さん、もっと詳しい情報をぜひチェックしてみてください!Topping DACについて知りたい方は、中華DACだからそんなに高くないので(あとおすすめは過去記事にも何回も出しているので)とにかく購入してみたら、あなたの音楽ライフが劇的に変わるかも!

これにちょっとパワー不足なのでは?というTOPPING PA3s繋げています。

スピーカー

これは評判はいいのだけど、、、今のPolk Audioスピーカーよりもずば抜けて良いんだろうか…?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?