見出し画像

忙しい

こんばんは!どうも、僕です!!

忙しいです!!

仕事とギターとゲームで忙しいです!!!

まあ近況報告をしたいと思います!

最近について

毎日仕事ですがギターはそこそこに弾いていて、先週土曜日はバンドでリハスタに入りました。久しぶりにバンドで入ったのでめっちゃ楽しかったです。しかし僕の下手さよ。。。更に緊張で最初のうちは思うように弾けないという。

あとは夜はゲームしています。FF14もちょろちょろとやってますが、最近はフォートナイトが面白い!!!かつては夜な夜なUNREALをやっていたものですがひさしぶりにFPS的なゲームでハマっています。

宣伝

僕がギターを習っているコロイデア音楽塾の発表会的なイベント「モテコロ!」が6月14日に吉祥寺の曼荼羅であります。前売り3000円+1ドリンクです。僕は出ない予定ですが興味のある方宜しくお願いします。

ウッドストック

モテコロ!での目玉はなんといっても「ウッドストック」でしょう!

アコースティックなのにテクニカルでソウルフル!めっちゃ僕は推しです!!やらしい話をすれば今のうちなら古参ファンになれるでしょう!多分!!

あと

モテコロ!派生企画!「いとうこっそりjam」が5月31日にあります!!

僕は極貧のため行けませんが😭皆さん行くといいと思うよ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?