見出し画像

ビジホテ28

昨日は、仕事を終えて、ビジネスホテルに戻ってきて、風呂って、少しベッドで横になってたら、そのまんま、寝落ちしてたぞぃ( ¯ω¯ ) って、わりとがっつり寝落ちしたからか、ほぼほぼ記憶無いけど、

もしかして、寝てる間に、宇宙人にさらわれてたりしたかな?(怖い怖い

ついでに、この写メ。気が付かなったけど、ベッドの足元あたりの壁に、何やら、四角い切込みが。他の部屋には、こんなの無かったような気がするけど。なんだろうなぁ、これ。

もしかして、開かずの金庫かな?(なわけないw)いや、これを開けた先には、全くの異空間だか、亜空間だかが広がってたりして…(怖い怖い

ねぇ、誰か私と一緒に、夢の世界に行かない?(おまえが一番怖いw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?