見出し画像

夜が明けたら

朝の4時起き。

そう。今日は、朝4時に起きて、下の子の遠征試合に…(꒪⌓꒪) あー、もう、どうして少年野球とかって、こうも朝が早いのだろう(;^ω^)朝の4時なんて、当然、太陽も登ってないし、ほぼ夜と言ってもおかしくないよね。っていうか、世の中、ほぼ止まってるっつーの。(´•ω•`)

ま、遠征試合は、勝てたから良かったけどね!(・∀・)

といいつつ…今日勝ったことによって、勝ち進んだため、また来週も朝の4時起きが確定っていう…もはや、く、苦行だわ…(>_<。)

って、夜明けの写メ。この明るいところと暗いところの境目での色合いって、なんて表現できるんだろうね。良い意味で表現しづらい感じだなぁ。あぁ、太陽ってすげぇんだなぁ( ᵕᴗᵕ )

さてと、もう今日のところは寝ることにするぞぃ…もっと、いっぱいいろんなことがあったけど、うん。でも、もう頭が回らんわ( ¯ω¯ )  おやすみ、世界。また明日ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?