見出し画像

お洒落、とは?

久々に記事を書くので何を書いたらいいのかわからない。

なので、最近漠然と思っている事を書こうと思う。

極端な話し、服は何でもいいから靴とバッグとアクセサリーは少し良いものをを身に付けたいな、と。

これは単純に価値観の違いなのかもしれないが、わたしという人間を表現するわたし自身の服装において、服は大した意味がない、という1つの結論だと思う。(あくまでわたし個人の話し)

これに関しては今まで散々考えてきたし、正解なのか正直怪しいところではあるが、現時点では正解なのだろう、と思う。

だって、UNIQLOでも充分お洒落できるもの(笑)

これはわたし自身思う事なのだが、他人でもそう思うことがあった。

最近、バッグまでUNIQLOで固めている人を駅で見たのだけれど、その人はとても素敵だったのだ。

なぜ素敵だったのか?

似合っていたからだと思う。

大切なのは、きっとそこなのだろう。

わたしが目指すべきゴールはそこなのかもしれない。

※画像はアベンジャーズ展での1枚、MCUもタビシューズか…と思ったのでした笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?