選択

※個人の意見としてとらえていただけると幸いです。

私はやりたいことが多いです。

音楽にフィットネスにデジタルイラストに動画編集など多岐にわたります。

優柔不断というといいのでしょうか、それとも好奇心旺盛という言葉でしょうか。

それらに共通しているのは専門的な知識が必要で素人はあまり踏み込めない領域だということです。

私は高校2年生の時に興味を示しました。

音楽や動画に救われて

フィットネスが楽しく感じて

デジタルイラストで初めて評価されて

私は誰かに認めてもらいたい、とそんな承認欲求が芽生えていましたが

なかなか満たされず途方に暮れていました。

ある時満たされるように極めようと思いどうしたら未来につなげることができるのか、そればかり考えていました。

そう考えているときにどん底に落とされたように

”お金がかからない進路にしてね”

と親から言われたのです。

私は当時は未成年です。

親がいなければ生きることも難しい、従わざるを得ませんでした。


そこで独学で学び極める道を選択しました。

少しずつ自分を好きになるため、

後悔を残さないためにも頑張っていきますので

ご支援をよろしくお願いします。

その他snsよりもこうして書き込む方が私としては書きやすいので

更新頻度は大変高いかと思います。


コメントいただけると

今後のモチベーションにも繋がりますのでありがたいです。