見出し画像

このタイミングで、、、

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。



とっても悲しいことにこのタイミングで洗濯機が壊れました、、、

どうしよう、、、

もともと家を購入を考えていた私たちは、引っ越すと同時に新しい洗濯機を買うつもりでした。

それなら今、買っても同じでは??

と思われるとは思うのですが、、、

今、住んでいる家は洗濯機の置き場所が外なのです!!

それが最大の悩みなのです。

やはり外に洗濯機を置いておくと陽もあたるので劣化が激しく、壊れやすい。

次に買う洗濯機は、縦型のその時に出ている最新を買ってやろうと思っていたので、さすがにそんな高級品を外には置きたくない!!!

なので、、、

ジモティーか何かで探すしかないのです。

あーーーーーちょっとした無駄使いw

もうちょっと頑張ってほしかった。

なんという痛手。

家電ってこんなものですよね。

あーーーーとりあえずは、しばらくコインランドリー通いしかないですね、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?