見出し画像

心遣い

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


先日、ちょっと変わったどんぐりのような帽子に一目ぼれしたのでCA4LAというお店で、この帽子を購入しました!!

可愛いでしょw

どんぐりのような帽子w

そして20日後ぐらいにポストにこんなものが入ってました。

DMです。

帽子の具合など聞いてくれたり、また新作が出るのでアプリで見てくださいねなどを手書きで書かれていました。

あーーー凄いなって思いました。

この帽子、値段はそこそこしたのですが。。。

こういった心遣いって、大事だなって思いました。


私たち美容師もこういったちょっとした心遣いができるようにしないといけないなって。

たかが帽子。

されど帽子。

ちょっとした心使いに感動。

私も素敵な心遣いを心がけよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?