見出し画像

ラーメン日記⑰

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。



さてさて、、、

今回のラーメン屋さんはこちら。

うちの家から歩いて徒歩7分程度のところにあります、、、

『どんたく』さんです。

どんたくは、ちゃんぽんのお店です。

皿うどんが美味しいですね!!

画像1

と言っても私は、ラーメン好きなので汁が欲しい派w

なので味噌ちゃんぽんを注文しましたw

アーーーー美味し。

ただただボリュームがあるので、食べるのが大変!!

お腹はパンパンになります。

なのでラーメンのみの注文になっちゃう。

唐揚げもオススメですよーーーーー!!!

ただただ営業時間が短いので夜は8時にオーダーストップになっちゃう、、、

夜は、なかなか行けません、、、

残念です。

ランチタイムは、現場系の人も良く来てるみたいなので結構、忙しそうです。

毎度思うのですが、現場系の人って外仕事で大変なのに、お昼に熱いラーメンを食べたくなるのでしょうか??

冷やし系のほうがいいような気がしますが。

まっ。汗かきまくったら濃いもの食べたくなりますもんねw

余談はさておき、、、、

一度、食べてみてください。

具たくさんちゃんぽん、オススメです。

量が多いのでご注意を!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?