見出し画像

クリスマス

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


さてさて。。。

今年ももうすぐやってくる、クリスマス!!

クリスマスと言えば、ツリー!!!

画像1

うちのお店のツリーは、そこそこ大きい。

なので飾り付けをするのに1時間半ぐらいかかります。

夜には、ピカピカとライトアップも!!

可愛いよ~。

そして、毎年恒例の、、、

画像2

この小さなリンゴさんをツリーの中から見つけると、、、

今年も残りわずかだけど、いいことあるかも~!!!!

ってことで、探して見てねって言ってます。

ブログ見た人だけが知ってる、この話。

しかも、毎年恒例って言ってるけど、、、

私が勝手に考えて3年ほど前からやってるだけですw


さっ。

今年も残りわずかとなってきました。

毎日、楽しく過ごしていこうっと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?