見出し画像

どういったのがいいのか??

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。



はいっ。

新たな課題。

キャンペーンの打ち出しの仕方です。

今まではこの商品20%オフって言うのが支流で、うちのお店も年末に向けてやってることが多かった、、、、

ですが、、、

何か違うものをやってみないかという打診があったのです。

あーーーーー。

また新しい課題が出たw

例えば、、、、

パン屋さんとのコラボとか、、、

このシャンプー買ったら、なんとかというパン屋さんの金券がついてくるとか、、、

そういった感じで何か新しいことをしようよっていう。

でも今更、0から新しいことを見つけるのって大変だから、、、

パクッてちょっとひねるぐらいでいいと思うよ。

ただちょっと違うことをしようよって話。


ふむふむ。

なにか違うことね。

何かあるかなーーー??

まっ。

これを考えていくんですけどね。

1つ思ってるのが、ちょっと前にうちの店の子の誕生日プレゼントをシャネルで買ったとき、ガチャガチャをやれて、その中身をもらえるっていうのも。

その時は、1mlの香水でした。

このガチャガチャっていうのがいいですよね。

しかも何か当たるw

大人も嬉しいという、、、、


これもありかなって思ってる。

ユーフォーキャッチャーでもいいしなw

子供も喜ぶ。


そう思うと買う人が楽しめるとか楽しみにしそうなキャンペーンがいいな(当たり前w)


何かいい意見がありましたらコメントください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?