見出し画像

撮影会

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


このG.Wは、楽しく過ごされましたか??

おすぎは、今回のおやすみでフォトコンテストに出す用の作品を撮ってもらってました。

いやーーー。

大変だった。

やると決めてから1ヵ月とちょっとだけあったんだけれど、考えれば考えるほど自分が何をしたいのか分からくなってきて、、、

途中からは逃げ出したくなってました。

寝てる間も夢に出てくるぐらい嫌だったw

まっ。いい大人だからやると決めたらやるのですが、、、

自分の世界観をどう作品に落とし込むのか??

なぜそれをするのか??

どういう思いで?

などなど、、、

作品の一つ一つに意味を込めて、見る人をあ~だからこうしたのねって納得させるぐらいの作品をつくらなければ入賞することはないのです。

前にも載せました、キーワードマップなんかもこの作品造りにかなり使いました。

先日の撮影会もカメラマンさんにもスタイリストさんにおオーナーにもたくさん助けてもらって、何とか仕上がりました。

つくづく、まだまだだなと実感しもっとしっかりと世界観をどう表現していくのかを考えないといけないなと思いました。

フォトコンテスト、どうなるかなーーー??

楽しみです!!!


コンテストの結果と同時に作品を載せることが出来ると思うので楽しみにしておいてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?