見出し画像

久しぶりの

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


めちゃくちゃ久しぶりに吉野家に行ってきた。

吉野家ってすき家と違って、普通の牛丼しかないと思っていたw

すき家みたいに、トッピングみたいなのがないと思っていたのだw

画像1

私が頼んだのは、ネギ塩牛丼、トッピングで生卵と豚汁

画像2

旦那が頼んだのがネギラー牛丼、トッピングで温玉と味噌汁

画像3

そして、たまたま同じ料金w

夫婦なのに、別払い??

店員さんが、別々にしてくれましたw


久しぶりに食べた牛丼は美味しかった。

ただネギ玉牛丼にすればよかったなと、、、

ネギ塩牛丼は、ちょっと微妙だったなw

ネギ塩は、豚の方が合う。

たまにの吉野家もよかったな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?