見出し画像

ジョーロ

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。



皆様。

『ジョーロ』

と言えば、いったいどういう物を思い浮かべますか??

そうです!!!

来れですよね??

画像1

右端のほうにあるのが、、、

そう~!!!

よく目にする、ジョーロです。

懐かしくないですか??

めちゃくちゃ、かわいいーーーー!!!

やっぱりピンクがいいよねーーー!!

ちなみにこれは、100円均一で買いました。

あーーーーかわいい。

ただ100均一で買っただけあって、外に置いておくと色の褪せ方が早すぎて、置いておけません。

必ず、室内で保管しましょう。


お水やりもやりやすくて、いいよーーーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?