見出し画像

暴言

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


昨日、旦那も私も2人とも休みだったがお互いに違う予定を入れていて、別々に過ごす休日。

帰宅は18時にね。

という話で、、、、

私は、16時半には帰宅。

旦那は、18時半前に帰宅。

まぁーーーーまぁ。。。

帰ってきた旦那は、ベロベロ。

なぜにそんなことになった。

晩御飯を運ぶのに、お酒をこぼす。

はいっ。

何もやるなと思いつつも。。。

酔っ払いにイライラ、、、、

最後の最後に、2人もグラスに残していたお酒をぶちまけるという。

それが私に全部かかり、ブチ切れた!!!!

そして、暴言を吐いてしまった。


あっ、

言い過ぎた。

さすがにベロベロであっても言い過ぎた。

ごめん。


ここ何日か自分でも感情がコントロールできていないのか若干、情緒不安定。

あーーーーこれなってなる。

人に八つ当たりするのはよくないね。


とりあえす、ベロベロで帰ってくるなと言っておこうw

というか帰ってきてもいいけど、何もするなっていうのが一番だねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?