見出し画像

そうめん

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。



さてさて。

そろそろ、そうめんの季節がやってきました!!!

最近、そうめんにハマったおすぎですw

旦那さんの実家から送られてきた、そうめん。

このそうめんがこちら、、、、

画像1

小豆島の手延べそうめん。

島の光という小豆島の特産品らしいです!!

このそうめんが美味しすぎて、、、

私、そうめんってなんとなく物足りなくて、、、

あんまり、食べたいなってなったことがなかったんです。

ですが、、、

このそうめん。

うますぎーーーーー!!!

バク食いw

一人、3束をペロりと食べちゃいます!!!

あかんやつ。

しかもこのそうめん、ランクみたいなのがあって赤帯、黒帯、金帯があるのです!!

今回、実家から送ってくれたのが赤帯。

これ食べたら、黒も金も食べたくなるーーーーー!!!

ネットでポチろうか悩み中w

ここまでハマると思ってなかった、そうめん。

いや。マジ。うまいw

※私、密かにそうめんをポン酢で食べるのも好きですw

美味しいので一度、ご賞味あれーーーーーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?