見出し画像

【雑談】誕生日プレゼント

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


いやはや。

昨日の疲れが取れにくい。

アラフォー辛いですw

体力の回復が遅すぎます。

さてさて、、、

おすぎの誕生日が、1日というお話はしていたと思うのですが。

やっと旦那さんから誕生日プレゼント頂きましたi90u

自転車ですw

通勤に使っていた自転車が重くて漕ぎにくい。

おすぎの住んでいるところが海が近くにあり、なんでも錆びるという難点があります。

なので自転車のチェーンが錆びて漕ぎにくくなっていたのです。

で、お誕生日に自転車をおねだり!!!

ついに買ってもらいましたーーーーー!!

画像1

おすぎチャリ2号は、ビーチクルーザーです。

海が好きっていうのではありませんw

切り替えもついていないし、一番重要視していたかごがない。

けど、即決で買いました。

入店してから15分ほどで決まりました。

ただただ可愛さと漕ぎやすさ重視ですw

あーーーーーいい感じ。

明日から私の相棒です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?