見出し画像

SIRUPさんが教えてくれたもの。

先日、SIRUPワンマンツアーに行った。
全ての曲にメッセージがあって、もう…すんばらしい音楽を浴びた私は消化しきれていない…まだまだ余韻でぼーっとしている。
もう1回ライブ映像見返して、全て解説したいくらいとにかく良かった。

声は出せないかったんだけど、会場全体が愛に溢れかえっていて…
最近苦しかった私には、眩しかったけど居心地が良くて…
途中涙止まらなくなった。

彼に出会えて本当に良かった。
こんな人にたまたま出会えたのは、私が引き寄せた。
今の仕事も気がつけば自己認識、自己愛に全て繋がるものだった。
その輪郭をはっきりさせてくれる存在。

間違いなくSIRUPさんは私の人生のキーパーソン。
考え方だけでなくファッションやオーラも全て大好き。
とにかく愛に溢れたおおらかで優しい人。
ありがとう、生きていて良かったって思えた。

大切な人を亡くして、このまま生きていても良いことあるのかな、
なんかどうせ死ぬんだからどうでも良いかってふと思うようになってしまっていたけど。
ライブでSIRUPさんが言っていた「いるだけで良いんだよ、ありのままで。」って言ってくれて涙出た。

あ、私生きてて良いんだ。
生きてるだけでこんな存在を受け入れてくれる人に出会える。
ひとりじゃないんだ。って。

勿論、SIRUPさんとは普通に会話できる存在では無い。
でも音楽、ライブ、SNSの発信等を通じて私の存在を肯定してくれている。
と思ったら繋がっている気持ちになれた。

いや〜本当にSIRUPさんは今の時代をよく観察して言語化できる天才だ。
そしてあのセンス…。
同じ時代に生きてここまで出会えて本当に幸せです。
ありがとう。

そういう人とリアルで繋がりたいな〜と思う今日このごろ。
でもこの時代に生まれてよかった。
SNSで繋がれる世界。

SIRUPさんの社会に対して学んでいく・発信する姿勢も見習いたい。
私ももっと外に目を向けようと思う。
今度曲についても語っていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?