見出し画像

お酒のんだ、飲めないのに

昨日は
友達の家で新年会

中国の子なので
めっちゃ料理がうまい
日本語も仕事もバリバリ
すごいママ

砂肝、レバー、ポテト、手羽先
ポテトサラダ、ニシン酢漬け、ナゲット
ナッツ、ひまわりの種
サイコーのラインナップ

あとから焼きそばも投入

わたしは子供用にお菓子しか持ってきてない
色々なお酒が注がれ
甘いサイダーで割って呑んだ

カルタ大会4人大人女子の戦いが白熱
つめで人に怪我を負わす事件続出

友達の旦那さんと娘さんが読む係


友達の妹は23歳学生さん
LINEを毎度会ってるのに初めて交換
Twitterやってる?
Instagramやってる?
YouTubeやってる?
一応私たち世代がやるFacebookはやってないだろうから、あえて聞かない

TikTokやってる
鍵垢だけど、、、と

え?TikTok
あの若者の中国のあれね

へぇ
やったことない

ちょっととって
と息子をアニメ絵にする画像を撮ってくれた
おもしろい、
その動画送って(*^▽^*)

送ってもらったの
見れるけど、
彼女の他のが見れない

TikTok
ダウンロードしたほうがいいの?
かさばらないかな容量

えい!とダウンロード

彼女はなんも出してなかった(^◇^;)ガーン

自分がやるにはどうするの?

あ、紹介でやったほうがお得
ごめん。気づかず

4,000円分のギフト企画にあなたも参加しよう! TikTokに招待した人が、動画を見てくれるだけで、一緒にギフトが貰える! https://vt.tiktok.com/ZS8cWWtk8/
4月27日まで

AB834504671
↑招待コードあるほうが
入った人のが10倍お得だった(涙)

昨日夜中までずっと画像いじくるのが楽しくなりやって寝落ち
朝起きたら
結構再生されてる
スライド見だろうけども

ハマれたら楽しそう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?