Green dinosaur

🫧🏔🌤色んな写真を撮りたいです🎥

Green dinosaur

🫧🏔🌤色んな写真を撮りたいです🎥

最近の記事

「FOTOS FILM 400」で撮る。

    • 「春の新宿御苑」を撮る。

      春の新宿御苑を満喫した。 初めて多くの植物達のシャッター切った日。 時間を忘れて夢中になれる写真を改めて好きだと思えたし、なにより植物が愛でたくなった。 今まで「植物」という個に対しての興味はなかったが、一つ一つ花の形や色が違うことを知り、定期的に植物を撮りたいと思えた。 今回はフィルム風に加工アレンジ🌿 レンズは D3300シリーズのレンズキットの望遠レンズ( AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR II)を使って撮影。

      • 「Lomo Chrome Metropolis TOKYO」で撮る。

        Lomographyの「Lomo Chrome Metropolis TOKYO」フィルムを使い終わり、現像してみたところ、哀愁感が良すぎたため共有したい。 ロモグラフィーのフィルムを使用するのは今回で2度目だが、今回はよりドラマチックに仕上がっているフィルムだった。どの写真も少し黒味が強調され、より写真に哀愁感や、レトロ感を出している。 「エモさ」を味わいたい人にはオススメのフィルムだ。 公式では無機質な風景をオススメしているが、 空や、海の色に深みがでるのでお気に入

        • 「New Nikkor 55mm 1.2f」で撮る。

          初めまして、オールドレンズ。 最近、New Nikkorシリーズを購入した。 はじめてのオールドレンズ。 はじめての単焦点。 買ってみたもののインターネット上に作例や情報が少ない。 折角なので、自分用の記録として、レンズの情報と共に作例を残そうと思う。 お付き合いくださいませ。 【オールドレンズを購入した経緯】今回オールドレンズを購入した理由はただ一つ。 「新しい世界が見たかった」から。 この好奇心が大きい。 初めてカメラを手にとってから、 新しいレンズを買う

        「FOTOS FILM 400」で撮る。

          初めの一歩

          06FEB22 2022年のto do 一個目。 「言葉と写真を残す。」今年は、より自分の気持ちを伝える一年にしたい。 表現方法は人それぞれだけど 私は目の前にいる人に言葉と写真で。 人生という25年目 カメラ人生7年目 社会人生活4年目 …そんな2022 どれもこれもまだ、始まったばかり。 毎日が新しい発見と、学びの連続。 どれも絶対中途半端に過ごしたくない。 今年も学びに行くことを忘れずに。 さぁ扉を開こう。 目の前に広がる世界に。 もしこの記事を見てくれる人

          初めの一歩