見出し画像

「春の新宿御苑」を撮る。

春の新宿御苑を満喫した。
初めて多くの植物達のシャッター切った日。
時間を忘れて夢中になれる写真を改めて好きだと思えたし、なにより植物が愛でたくなった。
今まで「植物」という個に対しての興味はなかったが、一つ一つ花の形や色が違うことを知り、定期的に植物を撮りたいと思えた。

今回はフィルム風に加工アレンジ🌿
レンズは D3300シリーズのレンズキットの望遠レンズ( AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR II)を使って撮影。

春の訪れ。
新緑の新宿御苑ここから見るドコモタワーが大好きだ。
イヌザクラ
人々が思い浮かべる桜と同じサクラ科で立派な桜。
小さくて、白い桜は可憐で美しい。
反射している世界の写真。
写真をみていると、異世界に迷い込んだよう。
赤く染まった紅葉も好きだけれど、一番は緑色。
力強い葉が羨ましくも思える。
気づくと雲も夏雲のようなモクモクした雲に。
春は植物達が華やかで心が躍る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?