見出し画像

【トライ&エラー】

市民講座の選考の
プレゼンテーションでした

先月、申請書類を提出したら
プレゼンテーションも漏れなく必要で

二つを合わせて
選考対象になるとのことで

パワーポイント
10分間の録画プレゼンをしました

朝、目覚めた時に
「トライ&エラー」という言葉が
頭に浮かんでいました

やってみて
合否関わらず
どんな学びがあるのか

またその学びから次のトライに繋がる
イメージが湧いていました

もちろん
選考には残って欲しいけれど


やれることはやったので
それ以上もそれ以下もなし

生まれ育った場所で活動出来ることに
感謝しながら

活動を続けていくこと
まだ見ぬ誰かのために届け続ける

それが出来る私でありたいと思った日でした