見出し画像

女子旅

バラクライングリッシュガーデンのクリスマス
今日もフラワーズフォーレナへ
八ヶ岳高原大橋からの景色
光の線が入っちゃった
萌木の村にて
キャロルの裏庭

妹と姪と娘と私で初めての女子旅。
朝6時半に出発し、北杜市へ。
ククーカフェでモーニングの後、パノラマ市場で野菜を買い、茅野市へ向かいました。

バラクライングリッシュガーデンはハロウィン前に行って飾りつけがとてもオシャレだったので、クリスマスはどんな感じなんだろうと楽しみにして行ったのだけど、割と地味な感じで残念。イギリスはクリスマスを派手に祝わないのかな。
花もほとんどなかったけど、クリスマスリースの作品の展示は見応えがありました。

北杜市へ戻り、レナでドライフラワーを買い込んで、八ヶ岳高原大橋へ。
紅葉は終わりかけだけど、秋らしい山々と青空、黄色い橋のコントラストはきれいでした。

萌木の村のキャロルで遅いランチを取り、帰途につきました。
4人での女子旅は初めてだったけど、楽しかった!また行きたいねー🚙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?