見出し画像

実は僕、ゴーヤも植えてました。

こんにちはともやです。

いいねやコメントにとてつもなく喜びます🤩

良ければ
いいね❤コメント💬

してくれると嬉しいです。

よろしくお願いします🙇‍♂️



☘家庭菜園おすすめグッズ紹介☘









という事で
今回の本題なのですが

Twitterでは度々様子を紹介しているのですが

noteで紹介をしてきていなかった

ゴーヤちゃん。

これと言った訳はないのですが

何となく載せていませんでした。(笑)

しかししかし

そんなゴーヤちゃんなのですが

なかなか発芽してなく心配していましたが

ついにゴーヤちゃんが発芽しました!!

ちょっと嬉しくなっちゃったので

こちらで
発芽した様子だけでもお見せしようかなと思います。



と、感想をダラダラと書いていきたい所なのですが


なんとなんと

現在書いている時刻が

23:50…

日付が変わってまうーーーーー!!!

毎日投稿を目標にしているのですが

結構ギリギリな時間で書いている僕…


少し言い訳をさせてください

というかしたい!!


仕事が忙しかった…


はい、ものすごいストレートな言い訳です


ごめんなさい🙏


という事で


長らくお待たせしました


いや、僕もお待ちしてました🤣🤣


ゴーヤの発芽した様子がこちら




発芽した日数をみてびっくりしたのですが


約2週間

かかりました(笑)

発芽するの遅すぎーーーー爆笑😂😂


ま、成長してるならそれでよしか💪


きあいいれるぞーーー!!


おーーーーーーーー!


という事で

今日も
僕が育てている家庭菜園をお見せします


ワイルドストロベリー

55日目



二十日大根

50日目



人参

49日目


レインボーラディッシュ

39日目


ビールに合う枝豆


34日目



オクラ

16日目


キュウリ

9日目


うん!

みんないい調子!


二十日大根はそろそろ収穫量しようかな


という事で今日はここまで


次回の投稿をお楽しみに


#100投稿目にどのような変化が起こるのか

55投稿

#家庭菜園  #室内 #日記 #成長に #ワイルドストロベリー #二十日大根 #人参 #枝豆 #ラディッシュ #ラジオ #ビールに  #栽培 #キュウリ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?