見出し画像

キュウリが発芽しました‪🌱‬

こんにちはともやです。

いいねやコメントにとてつもなく喜びます🤩

良ければ
いいね❤コメント💬

してくれると嬉しいです。

よろしくお願いします🙇‍♂️



☘家庭菜園おすすめグッズ紹介☘

という事で
今回の本題なのですが

キュウリが発芽しました😄

今まで家庭菜園を育てていく中で

こんなに

はやっ!

と、思ったことがないくらい

早い段階で

発芽をしました!

そんなキュウリの様子をまずは紹介しようと思います


8日目


おはようございますって言っているかの様な

様子で発芽しているキュウリちゃん😁

これからの楽しいライフを送れるように

毎日育てていこうと思います。


最近は雨が隔日で降っているので

晴れ続きになってほしいな…

神様

どうかは明日は晴れにしてくださいな🙏🙏


よろしくお願いします🙇‍♂️


という事で

今日も
僕が育てている家庭菜園をお見せします

ワイルドストロベリー

54日目



二十日大根

49日目


人参


48日目



レインボーラディッシュ

38日目


ビールに合う枝豆


33日目


オクラ

15日目


レインボーラディッシュが元気ないのが

最近とても気になる…


どうしたらいいのだろう…


注意深く様子を見ていこうかな

と言う事で今日はこの辺で


次回の投稿をお楽しみに


#100投稿目にどのような変化が起こるのか

54投稿

#家庭菜園  #室内 #日記 #成長に #ワイルドストロベリー #二十日大根 #人参 #枝豆 #ラディッシュ #ラジオ #ビールに  #栽培 #キュウリ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?