見出し画像

僕のちょっとした恥ずかしい話

こんにちはともやです。

いいねやコメントにとてつもなく喜びます

良ければ
いいね、コメント

してくれると嬉しいです。

よろしくお願いします🙇‍♂️


という事で
今回の本題なのですが

僕のちょっとした恥ずかしい話を紹介します

この出来事は
昨日の話なんですが

まず先に
皆さんにお聞きしたいのは

家での癖が
外でも出てしまった!
なんて事がありませんか?

外では絶対にしないであろう
自分の癖を外でしてしまった

そんな出来事を僕は

やっちまいました(笑)


何があったかと言うと

僕はその日

コンビニで
コーヒーを買い
外にある喫煙所で

たばこを吸っていました

いつものように携帯を
見ながらタバコを吸っていたのですが

携帯に集中しすぎていたのか
外にいるという感覚が無くなってしまい

外でタバコを吸っているのに
家の中の感覚に
なっていたのです。

そんな時に

僕は

おならをしたくなってしまい

家では簡単に
どんな時でもしてしまうおならを


外にいるのに
何事もなく

噴射してしまったのです(笑)

おならをした時に気づきました

あ、ここは家ではなかったと(笑)


当たりを見渡すと

僕以外にも
タバコを吸っている人が居て

僕の顔はもう
この世の顔ではないくらい
青ざめました(笑)

あ、やっちまった
どうしよう…

恥ずかしい…

こんなムズムズした
何とも言えない感情のまま昨日を過ごしてしまったのですが

ここでお伝えしたいのは


もうね、このエピソードに
とにかく笑って欲しい(笑)

とにかくとにかく笑って欲しい


じゃないと
この出来事が成仏してくれないのよ


僕の記憶から消えてくれない
くらい恥ずかしいわけよ(笑)


だからこそ
このブログで

書くことによって
誰かの目に触れてもらい
笑って欲しいとおもって

書いてみました(笑)

どなたかこんな僕を笑ってください


という事で

今日も
僕が育てている家庭菜園をお見せします

ワイルドストロベリー

35日目


二十日大根

30日目


人参

29日目


レインボーラディッシュ

19日目


ビールに合う枝豆

13日目


最近思ってきたのは
二十日大根の収穫するタイミングが分からん笑笑


土の中がどれだけ大きくなってるか分からないから
どのタイミングで収穫して良いのか分かりませんが

頃合いをみて
感覚で収穫してみたいと思います笑


という事で今日はこの辺で

ここまで読んでくれてありがとうございます😊

次回の投稿をお楽しみに

#100投稿目にどのような変化が起こるのか

35投稿

ラジオ始めました

☘家庭菜園の初心者におすすめです☘


#グリーンボーイ  #挑戦 #チャレンジ #一般男子 #家庭菜園 #楽しむ #野菜 #栽培 #雑談

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?