見出し画像

ワイルドストロベリーはどうやったら成長するの??

こんにちはともやです。

いいねやコメントにとてつもなく喜びます🤩

良ければ
いいね❤コメント💬

してくれると嬉しいです。

よろしくお願いします🙇‍♂️



☘家庭菜園おすすめグッズ紹介☘








という事で
今回の本題なのですが


ワイルドストロベリーが
ぜーーんぜーーーん成長しない😭😭


ほんとにどうやったら成長するの?

って言うくらい


成長しない


でもさ、でも


成長しないという事は


枯れていくって事じゃないですか???


なのによなのに


ちゃんと生き生きとしてるのよ


成長はしてないけど


存在感はちゃんと出してるのよ(笑)


これはどういう現象なの?


と、文章だけ述べていても仕方がないので


様子をお見せしようと思います。


ワイルドストロベリー


58日目



ど、ど、ど、どうですか?

これ成長してるのかな?笑


成長してないとしたら


なぜまだ生き生きとしてるのだろうか?


分からん


とにかく変化が欲しい


変化してくれーーーーーーーい!


という事で

今日も
僕が育てている家庭菜園をお見せします


人参

52日目


42日目



ビールに合う枝豆

37日目




オクラ

19日目



キュウリ


12日目



今日も
元気そうで何よりです💪


次回の投稿をお楽しみに


#100投稿目にどのような変化が起こるのか


58投稿


#家庭菜園  #室内 #日記 #成長に #ワイルドストロベリー #二十日大根 #人参 #枝豆 #ラディッシュ #ラジオ #ビールに  #栽培 #キュウリ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?