見出し画像

気づけば投稿数が50を超えてた!😱

こんにちはともやです。

いいねやコメントにとてつもなく喜びます🤩

良ければ
いいね❤コメント💬

してくれると嬉しいです。

よろしくお願いします🙇‍♂️

【⭐宣伝⭐】

📻ラジオ始めました📻


☘家庭菜園おすすめグッズ紹介☘



という事で
今回の本題なのですが

100投稿を目標に日々頑張ってきましたが

気づけば折り返し地点である50投稿を超えました☺️🤩

振り返ると長いような短いような
という定型文的な言葉しか出てこないですが

本当に思い返して思うのは

長いような短いような

です。(笑)


その日その日に着目点を置くと

まだこんな投稿数しか出来てないのか…

長い道のりだな

という気持ちがあるのも本音だし

遠い日にちを振り返って今の投稿数を着目すると


もうこんなに投稿したのか!?

と、不思議な気持ちになるのも本音👍


何が言いたいかと申しますと


とにかくよく頑張った(笑)


まだ目標の100投稿には達していませんが


折り返し地点である50投稿を到達できたことに

まずは自分で自分を褒めたいと思います(笑)


そして明日からも
また地道に投稿し続けようと思います🙏🙏


頑張るぞぃ💪💪


という事で
今日も
僕が育てている家庭菜園をお見せします

ワイルドストロベリー

53日目


二十日大根

48日目



人参

47日目



レインボーラディッシュ

37日目


ビールに合う枝豆

32日目


オクラ

14日目


キュウリ

7日目


きゅうりが少しお顔をぴょこんと出していて
嬉しい😃

レインボーラディッシュは
少し弱まっているように見えるのだけど

なんでだろうか?

水不足かな?


枯れないように努力します👍


ここまで読んでくれてありがとうございます!

次回の投稿をお楽しみに

#100投稿目にどのような変化が起こるのか

53投稿


#家庭菜園  #室内 #日記 #成長に #ワイルドストロベリー #二十日大根 #人参 #枝豆 #ラディッシュ #ラジオ #ビールに  #栽培 #キュウリ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?