見出し画像

切っても切れない縁…たばこ

こんにちはともやです。

いいねやコメントにとてつもなく喜びます🤩

良ければ
いいね❤コメント💬

してくれると嬉しいです。

よろしくお願いします🙇‍♂️

【⭐宣伝⭐】

📻ラジオ始めました📻


☘家庭菜園おすすめグッズ紹介☘





という事で
今回の本題なのですが

切っても切れない縁がある…


友達、家族…などなど

たくさんの人との繋がりがあるとは思いますが


付き合いが長ければ長いほど


何か、縁が切れない関係まで

気づいたらなっているなんて事あると思います。


普通の人だったら

こんな言い方されると


もう関わらないという内容だとしても


付き合いが長いと


縁が切れない…

なんなら
「まぁ別にいっか!」
なんて事もあるのでは無いでしょうか?


少し話が長くなりましたが


結論を申しますと


タバコと縁が切れん(笑)


かれこれ僕とタバコの関係というのは

5年の付き合いにはなるのですが

この5年間の中で

幾度とタバコとは縁を切ると決断しても


気づいたら復縁してしまう…


そんな無限ループを繰り返している中で


今度こそはタバコとは縁を切ってやる!

と、意気込み


2週間ほど前から


タバコと縁切ったつもりでいましたが


昨日…


またタバコとは復縁をしてしまいました…


もう、こいつとは

縁が切れねーー…


切っても切れない縁

素晴らしいことだ


今度はタバコをもっと好きになってやろう


僕はこれからも

タバコと上手く関係を気づいていこうと思います(笑)


という事で

今日も
僕が育てている家庭菜園をお見せします


ワイルドストロベリー


51日目


二十日大根

46日目


人参

45日目


レインボーラディッシュ

35日目



ビールに合う枝豆


30日目


オクラ

12日目


キュウリ

5日目


キュウリの発芽はいつになるのかな?


楽しみですなぁ


ここまで読んでくれてありがとうございます🙇‍♂️

次回の投稿もお楽しみに


#100投稿目にどのような変化が起こるのか

51投稿目


#家庭菜園  #室内 #日記 #成長に #ワイルドストロベリー #二十日大根 #人参 #枝豆 #ラディッシュ #ラジオ #ビールに  #栽培 #キュウリ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?