見出し画像

二十日大根をついに収穫しました👍👍

こんにちはともやです。

いいねやコメントにとてつもなく喜びます🤩

良ければ
いいね❤コメント💬

してくれると嬉しいです。

よろしくお願いします🙇‍♂️



☘家庭菜園おすすめグッズ紹介☘









という事で
今回の本題なのですが

ついに二十日大根を収穫しました👏👏👏


51日目です

こちら!


51日目なのにかなりの小ぶりです…


やはり家庭菜園は難しい😅

でもでも、収穫までいけたので


とってもとっても


嬉しいでっす😊


小さいですが

この収穫した二十日大根で

味噌汁でも作ろうかな✨


という事で


ペットボトル栽培でも


収穫はできます!

という事が証明できました💪💪


僕のこのブログで

初収穫になりました


二十日大根ちゃん!


育ってくれてありがとう😊🌱


という事で

今日も
僕が育てている家庭菜園をお見せします

ワイルドストロベリー

56日目



人参

50日目



レインボーラディッシュ


40日目


ビールに合う枝豆


35日目


オクラ

17日目


キュウリ

10日目



ここ数日

キュウリがすくすく育ってる☺️


さてさて、次は

何が収穫できるかなーー???


楽しみでっす✌️


今日はこの辺で


次回の投稿をお楽しみに


#100投稿目にどのような変化が起こるのか

56投稿


#家庭菜園  #室内 #日記 #成長に #ワイルドストロベリー #二十日大根 #人参 #枝豆 #ラディッシュ #ラジオ #ビールに  #栽培 #キュウリ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?