見出し画像

ネタが思いつかない…そんな日もある。

こんにちはともやです。

いいねやコメントにとてつもなく喜びます🤩

良ければ
いいね❤コメント💬

してくれると嬉しいです。

よろしくお願いします🙇‍♂️

【⭐宣伝⭐】

📻ラジオ始めました📻




☘家庭菜園おすすめグッズ紹介☘





という事で
今回の本題なのですが


ネタが思いつかん…

かれこれnoteでブログを書き始めてから

49日目が経ちましたが

ここにきてブログのネタに困る日が来てしまいました。

まじでネタが思いつかん

先程までボーーーっとして

何かを思い出そうと空を眺めていましたが


何も思い浮かばず…


ただただ空って大きいなぁと感じて

自然と比較すると自分がネタに悩んでいる事や人生についての悩みなどネガティブな感情が

馬鹿らしい


そんな風に思えました(笑)


そんな今日の素敵な空を

皆さんにお届けいたします



僕は

最終的に空を眺めすぎて


ネタがなければネタが無いというネタを作ろう


と言う考えになり


今、書いております(笑)


たまにはこういうのもいいよね👍👍


と、自分に言い聞かせる😂


という事で

今日も
僕が育てている家庭菜園をお見せします

ワイルドストロベリー

49日目


二十日大根


44日目


人参

43日目


レインボーラディッシュ


33日目


ビールに合う枝豆


28日目


オクラ


10日目


キュウリ


ゴーヤちゃんもう少し頑張っておくれぇ😭😭


今日もここまで読んでくれてありがとうございます🙇‍♂️


次回の投稿をお楽しみに


#100投稿目にどのような変化が起こるのか


49日目


#家庭菜園  #室内 #日記 #成長に #ワイルドストロベリー #二十日大根 #人参 #枝豆 #ラディッシュ #ラジオ #ビールに  #栽培 #キュウリ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?